スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

蒸し暑・・・

想像してみよう。
クマムシが支配し、文明が繁栄する世を。
クマムシ高度成長期を経て、クマムシ角栄がクマムシ列島改造論をぶち上げ、経済は発展し、
クマムシモー娘。は歌い踊り、
クマムシワールドカップは開かれクマムシディズニーランドやらクマムシソープランドが出来る。
地震が起ころうと戦争が起ころうと皆生き残ってしまうので、必然的に絶対平和になる。
平和憲法ですら不要である。
fromへんないきもの

こんにちはVAN挺です。ちなみにクマムシとは、極度の乾燥、約151度の高温から絶対零度、真空から6000気圧までを耐え、さらにはX線、放射線にも耐えうる(致死線量57万レントゲン。ちなみにヒトは500レントゲン)、そんな生き物です。ウィキペディアがそう言ってました。

今日はいろんな事が起こったのでそれらを順々に書いていきます。覚悟しろお前ら!歯ぁ食いしばれぇ!

まず、今日は近所にはないと思っていたTSUTAYAを見つけたので言ってみました。実は結構近くにありました。しかし、駅の南側にあったので行く機会がなく、気付くのに手間取りました。シット。で、今日初めて行ってみたわけですよ。結構広かった。でもお金が無くて何も借りられませんでした。

あとは何も起こりませんでした。フラットな1日でした。

スポンサーサイト

2006年06月24日 日記 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://jumanokudo.blog7.fc2.com/tb.php/99-6910df95

クマムシ

クマムシ* 異クマムシ綱 Heterotardigrada* 中クマムシ綱 Mesotardigrada* 真クマムシ綱 Eutardigrada緩歩動物(かんぽどうぶつ)は、緩歩動物門に属する動物の総称である。4対8脚のずんぐりとした脚でゆっくり歩く姿から緩歩動物、また形がクマに似てい

2007年07月27日 こはるの記録

