スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はい乙

”好き”の反意語が決して”嫌い”ではなく”無関心”であるように、”生”の反意語はおそらく”死”ではない。思うに生の反意語は”時間”か何かなのだ。刻に置いて往かれ、忘れられてしまうこと。誰の中にも、生きられないこと。
from蠅声の王
こんにちはVAN挺です。

今日(正確には昨日ですが)生まれて初めてサンクリというものに行ってきました。よく考えたら“イベント”というものが始めてかもしれません。しかし、今日はあいにくの雨で滑る滑る。油断するとすぐに滑ります。しかもその雨により会場の湿気はもう最高潮ですよ。会場に到着した当初はこれやべぇって的なノリでしたがしばらくするとそんなことは気にならなくなりました。っていうか気にしてる場合じゃない。とりあえず、ほしいもののところまで行って、そのあとは掘り出し物を探したりするので必死ですよ。途中同じ漫研の友達と遭遇したりして、つくづく、「あぁ、俺ってば漫研に入ったんだなぁ・・・」と思いました。そして、もしかしたらとは思ってましたが、実際に会ってみるとやっぱり痛かった、しかしいつも通りのIONさんと遭遇しました。彼の方も漫研のコミュニティーで来ているようでした。暇なので、そのコミュニティーについて行くと、彼の方の漫研のOBの方に同人誌もらっちゃいました。読んで幸せになれる同人誌でした。どうもありがとうございます。オレもいつかは売る側になって、他人様を満足できるようなモノをつくりたい、そんなベタな想いを抱いてしまいました。

 その後は打ち上げですよ。そしてそのうち上げのあとは麻雀ですよ。畜生!ダム!オレはまだまだ強くなれる!強くなる!そして生活費稼いでやるんだ!今はまだオレが弱いだけだ!先輩方が強い訳じゃないんだぁ!ウワァァァン!

スポンサーサイト

2006年06月19日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

2006年07月06日 sagami URL 編集












管理者にだけ公開する

