スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一昨日は

「だぁからお前はアホなのだぁぁっ!」
by東方不敗
こんにちは、VAN挺です。

 何を隠そう隠しません。なんなら逆立ちしてそのままうさぎ跳びだって出来ますよ?!えぇ、一昨日はわたくし、二十歳の誕生日だったのです。一昨日更新すれば良かったんですけどねっ!でも、一昨日はいろいろつかれてたんで、(昨日はめんどくさかった)今日は自分で自分をお祝いしました。ケーキも買ってやったぜ!・・・なんかね、買うとき笑いが止まらなかった。自分の痛さに。


20060528221915.jpg



歌います。
Happy birthday to me
Happy birthday to me
Happy birthday dear me
Happy birthday to me

<心的訳>
誕生日、おめでとう俺
今日までおつかれ、俺
明日からまた歩いていけ、俺よ。
誕生日おめでとう、俺


で、食いました。

20060528223339.jpg



そして悔いました。

俺は思う。

「俺ってなにやってるんだろう?」


いや、それよりも


「俺って何者なのだろう?」


そんな疑問が脳裏をよぎり、私は己の存在の意義を己自身に問うた。だってそうでしょ?!一人よ、一人!てめぇ友達いねぇのかよ!まずは人間じゃなくても良いから友達作れよ!!そこから始めろよこのヒッキーが!!だってしょうがないじゃないか!一人暮らしなんだから!それは言い訳だろうがよ!一人暮らしだろうが親一緒だろうが友達呼べねぇのは関係ねぇよ!ちがう、それは断じて違うぞ。よく考えてもみたまえよ。俺は千葉在住だぞ。そして学校の友達は東京在住か、埼玉在住だ。呼んでも来てくれないのは必定。そう思わぬか?それこそ違うだろ。とりあえず、メールでも良いから友達に送って祝ってもらうってことをしてないだろ。親くらいだろ?おめでとうメールを送ってくれるのは?あぁん?っていうか、そんなメールを送る相手もいないんだろうがてめぇにはよ!!ち、違う!それこそが違う!俺は迷惑になるといけないともってメールを送るのをためらったんだ!だんじて友達がいないわけでは・・・HA!それはどうかな?お前が一方的に友達だと思ってるだけなんじゃねえの?それは・・・そうだ、所詮自分以外の人間の考えなんてわからないのさ。お前がどう思ってたって相手がどう思ってるのかなんて、結局さいごまでわからずじまい。確かにそうだが・・・そうだが?そうだが何なんだ?この真理に異を唱えるつもりか?そうじゃない、そんなつもりはないさ。それは真理だよ。だが、伝わる思いもあるはずだ!HA!それこそお笑いぐさだな。いや、俺は信じるさ。2次元の内のキャラの思いが伝わるんだ。リアルの人間へ思いが伝わらないわけないじゃないか!・・・なんだ、その・・・まぁ、がんばって生きてくれ。もう俺は何も言わないよ。俺が悪かった。


みたいな心の葛藤があったとかなかったとか。


スポンサーサイト

2006年05月28日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

>私は己の存在の意義を己自身に問うた。

コギト・エルゴ・スム

>俺は千葉在住だぞ。そして学校の友達は東京在住か、埼玉在住だ。呼んでも来てくれないのは必定。

千葉の友達作ればいいんだよ!たとえば千葉紗子とかね。それは住所じゃねぇよ!苗字じゃねぇかよ!

>2次元の内のキャラの思いが伝わるんだ。リアルの人間へ思いが伝わらないわけないじゃないか!・・・

想いは次元を超える・・・。たとえばオレと青葉ちゃんみたいに。てやんでぃ、べらんめぇだよ。モエっ。

2006年05月30日 BoN URL 編集

なんか似たような誕生日だな…w
今度アニカラに行きましょう。

2006年05月30日 吾作 URL 編集

2次元の友達最高~!!(萌え

2006年05月31日 RT URL 編集












管理者にだけ公開する

