

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

華の大学生活

「いいかね?我々は浪費世界の住人だ。リサイクル?エコロジー?環境問題改善?どれも全てこの世界を良くしようというものではなく、更なる浪費をするための言い訳にすぎないよ。」
by佐山御言
こんにちは、VAN挺です。名前変えました。めんどくさかったんでばんちょーをローマ字と漢字にしただけです。以後よろしく。

早速ですが、ぶっちゃけブログなんて更新してる場合じゃありません。来週は提出するべきレポートや宿題や漫研の締め切りが合計で7つあり、その上、1泊2日での大学主催のお泊まり会があり(授業の一環のため強制参加)、出すべきレポートのうち2つは出さないと留年決定な訳です。と、いうわけで今、レポートをしてたわけです。今のところ完成予定はありません。


おふざけになるのも大概になさったら?



貴方、私を誰だと思って?高校時代は家庭学習の時間には自信がありましてよ。それこそ、浪人時代で8月入る前には高校3年間の家庭学習の総時間を上回っていたくらいの。それに来月にはスキャナ付きプリンタを買うためにいろいろ我慢して節約しているものだからストレスがたまってそろそろ我慢の限界にさしかかろうというところでこの仕打ち。あんまりだと思わない?あんまりだわ。だいたい冒頭でも言ったけれど、こんなことしてる場合じゃないのよ。1分1秒が惜しいの。なのにIQサプリは見ちゃうし、漫研の先輩にはお呼びかかかるし、漫研の部室でゲームにはまっちゃうし・・・


これは陰謀よ!NHKの陰謀に違いないわ!!


いいでしょう。私が知っている友(変)人達のように無謀なことはできないしする気もないけれど、とりあえず今日から明日未明にかけてレポートを終わらせてやるわ。奇跡はおきます!おこして見せます!!


「奇跡は起きないから奇跡っていうんだぜ」
とか思った方へ。

ま、精々がんばってお生きになることね。

2006年05月20日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

