スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっとこさ

「先輩!控え目に言いますけどアンタ頭おかしいですよ!」
こんにちは、ばんちょーです。

ついに、ついに我が家にもネットが入ってきましたよコンチクショウッ!やっぱりネットができないパソコンは単なる四角い箱かそれに準ずるモノでしかないわけですよ。それでもいろんなゲームはできるわけですが。えぇ、いろんなゲームですとも。とにかく、これで家での暇な時間がちったぁ減ることでしょう。

さて、今日のブログの目標は「とりあえず長く」ということな訳でして、ネタなどは国会で証人喚問喰らうくらい勢いで捏造していきますんでそこらあたりよろしく頼むよ。

まず、何度も申し上げているとおり、わたくしは、漫研に所属しております。で、我が大学のこの漫研は入部当初の予想を大きく裏切り、非常にスパルタなのでした。先週の金曜日には色つきイラスト(何でもいいからとりあえず出しなさい的な)の締め切りでしたし、来週の金曜日は漫研本というその名の通り漫研で作っている小冊子があるのですが、それの原稿をあげろ、と。なんでもいいから、『漫画』を1ページ以上書いてこい、とのことです。ちなみにそれが2週間に1回あるようです。ちょっと多くね?いや、しかしこれだけ描かされれば金魚でも絵がうまくなるに違いない、いわんや人間である俺ならなおのことです。きっと3,4年後には立派な絵描きが誕生してたらいいですね。
 そうだ、この場を借りてちょっと漫研に入っての野望を公言しておこうか、それは


我が愛しのノートPCを擬人化すること


VAIOだから、やっぱり病弱属性かツンデレ系だと思うんだけど、どうでしょうかね?病弱かつツンデレとかちょっと新しくね?今のところ大まかな構想は練ってるんだけど、いかんせん自分に絵のスキルがないからどれ程までできるかわからんのが現状ですよ。で、これからいろいろな技術、つまりスキルを、テクニックをつけていこうと。それが俺のまず第一の野望とします。
 二つめは麻雀うまくなること。先輩が強くてよく金を搾取されます。1000点10円とはいえ、大負けすると半荘で500円弱、徹マンすれば結構な額になるわけですよ。おかげで他家に放銃(ふりこむこと)する率は高校の頃よりだいぶへりましたが、いかんせん役の作り方がまだいまいち。おかげで大負けはしないものの勝てないから小さな負けがかさむんです。まだ、一晩に1000円を超える損害は出ていませんが、これからでないとも限りませせん。ここはひとつ麻雀うまくなって先輩からお金を搾取できるくらいの実力をつければもう、ウハウハ街道まっしぐら。と、いうわけで麻雀うまくなりたい今日この頃なばんちょーでした。

 やっぱり、キーボードはうちやすくていいなぁ。携帯は打ちにくくてしゃあない。PCってすばらしい。まぁ、こんな話をし出すほどに、ネタがないんですよ。困ったな。このままじゃ中途半端な長さになって目標達成したかしてないんだか微妙なまろみ具合になってしまう。

 まぁ強はこのくらいで勘弁してください。眠いんです。今3時半なんです。勘弁してくださいよ。マジで。

スポンサーサイト

2006年05月16日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。