スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

工事の日取りが決定ですってよ、奥さん

「ハラワタぶちまけろ!」
こんにちわ、ばんちょーです


無為なGWも終わりを迎え、そろそろなかだるみな時期に入りました今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?ネットのない生活も飽き飽きしてついに工事の日取りを決めました。今月15日です。しかし、これがなかなか難しい工事になるみたいで、契約書取りに来た人に

「業者さんが無理って言ったらあきらめてね♥」

って言われました。内心バクバクです。もしネットはいらなかったらどうしよう。お上に直訴するしかないな。それでもだめなら実家に帰らせていただきます。


 ところで、大学で漫研入ってるんですが、これが結構スパルタで、既に12日締め切りのイラストがあります。あと、今月の終わりくらいになんかの締め切りがあったと思います。がんばれ絵初心者俺。あ、でもちゃんと脳内ストーリーは随時生成中です。設定しか書いてないけど。この間も電撃の読者参加型のショートストーリーのやつを送ろうと思いましたがやめました。よく考えたらネットつながってなかった。まぁ、ネットつながってたら完成させて送ってたのかとか言われたら微妙ではありんすが。

スポンサーサイト

2006年05月08日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

