スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ま、この時期の華っていうか

「コンソメってユンソナに見えるよね。字面的に」
こんにちは、ばんちょーですよ。


新歓コンパってきました。物理研究会(物研)と漫研での二日連続で。とは言うものの、物研のほうは2次会も行ったけどオールなんて状況にはならず、穏やかに終了。問題は漫研のほうなのでした。さも当然のように3次会のカラオケはオール。家に帰ったのは翌日日曜の午前9時でした。つーか、カラオケのトイレでとりあえず吐きましたよ。しかもオートリバース。前兆を敏感に察知して、人知れずトイレに駆け込んだから誰にも気づかれてなかったことでしょう。しかもその吐いたことさえ割と記憶がさだかでなかったり。うん、次の機会にはもっと考えて飲みますよ、はい。そう、今思えば飲み方がまずかった。もっと、休憩入れながら飲むべきなんですよ。


ちなみに、どこかでBoNとかいう人が、仙台あたりで漫研に入ったら男女比3:4とかで、カラオケもそうとうに盛り上がって楽しそうなことをブログに書き散らしていらっしゃいますが、私のほうはというと、これもさも当然のことのように男女比10:0。男10ですから。念のため。いや、これが通常だと思うんですけどね。特に理系の大学だし。くそぅ!ちくしょう!これからは夜、一人でバイクを走らせてるときは精々注意するんだな!転ぶと危ないから!!

スポンサーサイト

2006年05月01日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

