

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パピヨン

なんとか日々を生きている、ばんちょーでございます。例えあなたが世界中を敵に回しても私だけは中立の立場から双方の行く末を見守ってます。どちらの援助もいたしません。


やはり、狭いところって落ち着きます。トイレは最高の場所、つまりベストプレイスだと思うんですよね。熟考できます。しかし、今住んでる家は当然のことながらウォシュレットじゃないので、長居ができないなぁとおもいきや、学校の一部のトイレが完備だったので、トイレするときは学校行こうと思ったり、そんな毎日です。


大学の勉強っていったら、アレです。ベクトル。違う科目で同じベクトルの授業3回しました。大事なのはわかるんだけど、ベクトル積の講義とか正直秋田。どちらかというと、今は、数学より第二外国語で選んだ中国語いわゆるチャイニーズのほうが難しいです。わからねぇ。劇的にわからねぇ。でも、担任の先生が北京生まれの北京育ちというネイティブというところで心強くも感じます。


卵の賞味期限が切れて今日で3日目、納豆にいたっては5日目となります。まぁ、明日明後日は土日なので安心といえば安心か。


2006年04月21日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

キンモー☆

2006年04月24日 コムカイ URL 編集

学校のPC室から打ち込んでいますが、Linux楽しいよ、Linux。CUI万歳。

あー、ヒマだわ

2006年04月26日 BoN URL 編集












管理者にだけ公開する

