スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

我輩は神である

こんにちわ、ばんちょーです。これは大学のパソコンで打ってます。早く家にネットつなげたいんですけどね。電話するのがめんどくさくもあるんですよ。はい、つまり自分の怠慢なんですけどね。携帯でブログ更新するんはしんどいです。

さて、大学生活も1週間たちました。改めて、一人暮らしってやることいろいろあってアレだな。かったるい?最近は家に帰ってイラストの練習してます。なかなか上達しないですな。目標はアニメ絵の水銀燈を原画より美しく描くこと。遠い。遠いぜ。あと、こっちに引っ越すときに忘れてきたRARを友達にもらいました。これで、実家で圧縮してたいろんなゲームをプレイできます。よかったよかった。

一人暮らしでなにがめんどいってそりゃあんた、自炊ですよ。朝ご飯がかったるいですな。今日はフランスのトーストを作ろうと思ったら牛乳がなかったのでコーンフロスティーを牛乳抜きで食いました。いと味気なし。昼はいいとして、夕食もかったるいよね。栄養偏りまくりだと思います。いつ栄養失調になるかドキドキしたりしなかったり。誰かみたいに野菜を採らなくても生きていけるような体の構造が欲しいです。ビスケット・オリバみたいな筋肉が欲しいです。嘘です。渋沢あたりで我慢します。

こっちではブラックラグーンのアニメが土曜の深夜からやってますよブラックラグーン知らない人はググってください。あれだよね。やっぱり銃器はすばらしいと思うよ。強いお姉さんは好きです。ジャンクにしてください。

スポンサーサイト

2006年04月20日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

