スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

眠い。

こんにちは。記念すべき一番最初の授業に遅刻しかけた(開始時刻を10分くらい遅れましたよ)ばんちょーです。

いや、担当の先生が優しい系でホント助かったというかなんというか。正直、東京の通勤ラッシュというのを舐めてました。前々からすげぇすげぇと聞いてはいましたが、まさか電車のダイヤが乱れるほどとは。都会って怖ぇところずら。

授業自体はまだ始まったばかりだから軽いもんですが、慣れない生活に疲れたりもします。つーか、常にお腹空いてます。おかしいなぁ、ちゃんと食ってるはずなんだけど…エネルギーが足りねぇ。エネルギーが足りねぇと肝心のアキバ開拓にも影響するのでなんとかせねばなりません。
以外と中央通りしか知らないんですよね。秋葉原。と、いうわけで今日はちょっと横にそれてみました。すげぇな、魚市場みたいにパソコンパーツが売られてる。更に進むと普通の町がありました。そうだよね、秋葉原はオタクの町じゃないんですよね。そこにリアルに住んでる人とかもいるんですよね。つうか、すこし道を入ると不思議の国みたいな感じがします。土日は暇だからいろいろ行こう。

スポンサーサイト

2006年04月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

