スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

引っ越しましたが何か?

四日くらい前から一人暮らししてます。夢の東京ですが一人暮らしで感じたことは、

「俺って生かされていたんだなぁ」

ということ。とにかくめんどい。朝飯と夕飯が。しかし、登校初日、オリエンテーション的なことする日に友達が一気に五人くらい出来たことはよかったです。そのなかに大阪人がいて、その人に目が細いと言われました。

次の日、課外活動を紹介されました。つまり部活紹介ですか。合同コンパとかしてみたりしたかったりしたくなかったりしたのですがどうもできそうもありません。漫研に入りました。まぁ確定と言うわけではありませんけど。漫研の新歓コンパ行きました。で、コンパ自体に新一年生は四人来ましたが、二次会、つまり酒が出る席へはバイトとかで三人、その中でアルコールいけるのが僕だけだったので自然僕にアルコールがコンセントレーションです。OBの方も来ていてそのなかのひとりと軍事的な話で盛り上がりました。その人は恐竜に興味がないそうですがその理由が

「軍事的効果がないから」

とのことでした。その席で、僕の友人に野田キャンパスの漫研に締め切りに追われて留年しただかしないだかの人がいる、と言う話をしたら、それは遊びすぎだ、と言ってました。僕はネトゲは極力しないようにしたいと思います。

スポンサーサイト

2006年04月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

よかった生きてたんだね!

買ってきたペン先が買ってきたペン軸に入らなかった。ウープス。

2006年04月10日 BoN URL 編集

それが人生ってもんよ。

2006年04月10日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

