

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天空の城ラピュタ

を最近見て、ムスカ喋りをしばらく続けてみんとす。

と、日記を書こうと思ったのだが、ムスカ喋りは相手がいないことには成立しないのではないのかね?と思うのだが。まぁいいだろう。不可能などというのは弱者の言い訳にすぎんのだよ。人がゴミのようだ。

さて、ついに明日、引っ越し決行の日なのだが部屋の片付けがまるで終わらん。それこそ不可能だよ。目が、目が見えないぃ~

ところで、これはもはやムスカ喋りではないと思うのだが、どうだろうか?どちらかというと電撃文庫の登場人物が喋るような喋り方になってしまった。しかしそんなことは些細な事柄だとおもわんかね?ひれふしたまえ。


2006年04月04日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

