スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

後任のパソコン様が

少々のトラブルはあったものの、無事我が手中に収まりました。さっそく下級生2をインストしようかと思いましたが、やっぱり思い直してキャンセル。ふふふ、焦る必要はないとも。すぐに一人暮らしが始まるのだから。ところで、修理に出して返ってくるのが早い早い。電話のお姉さんは「10日くらいかかりますが、よろしいでしょうか?」って言ってたのに実際には3日で返ってきました。アレか?お姉さん的にはちょっと長めに言っといて、客がちょっとがっかりしたところに実は3日で返ってくるというギャップを作り出すことによって、客に「あれ?10日って言ってたのにこんなに早く返ってきたよ?もしかしてあの電話のお姉さんが俺のためにがんばってくれたのか?いや、そうに違いない!」と、ソニーのイメージをアップさせようという邪悪な陰謀的なアレですか?まぁ、調べてみたら、私の買った機種は初期不良の嵐のようで(症状もだいたい同じみたい)修理作業もルーチン化してるんでしょうけどね。

スポンサーサイト

2006年04月03日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

