スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

功労賞

部屋を片づけています。机を粗大ゴミに出しました。小学校入学から使っていたものだったから感慨深いものがあったけど、このような甘い考えが多くの仲間たちの死に繋がるのだと自分に言い聞かせ、断腸の思いでゴミ収集車に破砕されていく様―まるで得体の知れない化け物に悲鳴をあげながら食べられているようだった―を見届けました。立派な最期でした。名誉の戦死です。彼を責める人間は、それが人間である限り後世において一人としていないでしょう。嘘です。2行目の半分くらいから嘘です。机が無くなって部屋が広くなった気分です。

机を片づけたことにより、その上に鎮座していた僕たちの夢、パソコン様も(様付けなどしておきながら)ハードオフに売りに出しました。メーカーに引き取ってもらおうとも思いましたが、そうするとリサイクル代を取られそうなのでそれならハードオフでお金に換えた方が後の世のためというものです。いや、しかし、なかのデータそのままだったけど大丈夫かな?時間がなかったモンで。いや、個人情報とかは大丈夫だと思うんだけど……いかんせんデータの内容がアレだ。なんかこう、アレだよ。なんていうか、ねぇ?まぁ、なるべく消しといて下さい、って頼んどいたから大丈夫だとは思いますが。何が大丈夫なのかって?そりゃあんた、聞くだけ野暮ってもんだ。そうだろ?ついでに、以前魔が差して買ってしまったゲームボーイアドバンスの宇宙のステルヴィアも売りました。後半、やってて苦痛だった。それしか覚えてないわ。

まぁ、何はともあれ後任のパソコン様は道中、敵部隊の襲撃など、トラブルがなければ今月の下旬にも現場に到着し新たな任に就く手筈になっているので今から自分1人でこの状況を切り抜けたいと思います。つまり標準語訳すると、新しいパソコンが今月下旬に来るはずだからそれまで首を長くして待っています、ということを言いたかっただけです。

スポンサーサイト

2006年03月22日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

