

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

親指

今年の初めあたりから左足親指だけが異常に冷える、なんだか痺れる等の諸症状があったわけですが受験もあったしほったらかしてたのです。で、最近は暇なんで医者に行ってみました。そこで、足の指の血圧をデジタルではかってみました。そしたら、右足の血圧は正常だけど、左足は……測定不能でやんの。血圧弱すぎて。思わず吹き出したわ。その後、超音波とかで色々見てみた結果、足の甲あたりの血の流れが右足に比べて非常に弱いとのこと。来週、血管専門の先生に見てもらうことに。そしてその病院を出た後、Bonとの待ち合わせのためマクドナルドへ直行し、そのまま家でカードで対戦しました。つーかこのまま足ほっといたらきっと腐ってただろうなぁ……あ、腐ってたで思い出したけど、腐り姫やりたいなぁ。以前雑誌で見かけてチェックしてたのを忘れてた。もう一つ付け加えさせて頂くと、腐り違いで鎖-クサリ-もやりたい。貸して。


2006年03月18日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

