

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レトロ

暇。超暇。超絶暇。鬼のように暇。烈火の如く暇。バイトでもしろよって話なんですけどね。

あまりにも暇なんで、家にあるレトロなゲームをクリアしまくってます。大魔界村とかスーパーハングオンとかスーパーマリオブラザーズ3とかパーマンとか。対応ハードは先の2つがメガドライブ2で後の2つがファミリーコンピューターです。

ところで、スーパーマリオブラザーズ3をやっててふと思ったのですが、クッパの子供たちのコクッパって、きっとピーチが産んだと思うんだよね。突然の下ネタで大変申し訳ないんですけどね。でも他に可能な人がいないんですよ。いや、もしも、クッパが魔王になる前に大恋愛した女性(亀)がいて、周囲には反対されたけどそれを押し切って結婚し、幸せな日々を送っていたがその人は体が弱く、子供を産んだときに体を壊して帰らぬ人となった……みたいな物語があるんなら話は別ですよ?登場キャラクターの中で考えると、っていうことです。ちなみにデイジーはクッパにさらわれてません(彼女をさらったのはタタンガっていう宇宙人でしたよね)。ここで、亀は卵生だろっていう突っ込みに対して俺は、「エイリアンだって映画では4で胎生になった」って切り抜けます。映画を見てない人は何のことだかさっぱりでしょうけど、つまり、不可能だと思っていては、出来ることも出来ないって言うことです。ほら、人体って結構ミステリアスじゃん。


2006年03月08日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

クッパはピッコロ大魔王と同じ感じで増えると思う。ぽこぺんぽこぺん

2006年03月12日 RT URL 編集

あ、言い忘れてたんだががっぱい宅でスマブラ大会でもやらないか?いや、今思いついて一人で決めたことなんだけどさ。あと一人、そうだなサチコあたり呼んでさ。

2006年03月12日 RT URL 編集

やるやるー
浪人してたとき、暇な時間はほとんどスマブラDXして過ごした。結構強くなったんじゃないかと自分では思っています今日この頃。

2006年03月12日 ばんちょー URL 編集

ちょwwwやるのはDXじゃない方ですぜ?64のが全宇宙的に対戦ゲーとして高評価なのはご存知のはず。ぶっちゃけいつやるかはそっちが決めてくれ。俺は実家でニートしてるから・・・おそらくがっぱいも。@1人誰かね。サチコはまだ関東っぽいし、3人でも十分盛り上がるからいいけどさ。やっぱ4人でやってこそスマブラだよな?
ってか浪人中やってたんですかい。

2006年03月13日 RT URL 編集

浪人生がスマブラ以外になにをやると?
私的にもいつでもいいですけど。

2006年03月13日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

