スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一人暮らし

2月の26日公立の試験がありましたが、その前日の25日にもう住むところ決めてしまいした。受かった私立に行く気まんまんです。ついに都会に一人暮らしですか。ちょっと恐ろしくもありま。友達出来るか不安です。1年生になったら友達100人作りたいです。まぁ、100人創り出す、とうのも手段の一つですかね?

マブラヴオルタ発売されました。話を聞くにどうやら地雷っぽいとのことなので未だに手を出していませんが、お金に余裕があったら購入しようかと思います今日この頃。大丈夫、大丈夫、大きな丈の夫だよ?……すいません、私は終わクロファンです。

話は全く聞きませんが、マブラヴオルタと同じ日に発売されたはずの「蠅声の王」はどうなんですか?おもしろそうじゃね?システム的に超めんどくさそうだけどそのめんどくさそうなのがなんともおもしろそうじゃね?ある程度のめんどくささは好きですよ。体験版やったけど、やはりめんどくさいはめんどくさいですよね。なんか製品に付属してる用紙にライフとか獲得したアイテムとかいちいち書き込んで、ダメージ食らったら自分で書き換える、アイテム使ったら自分で個数を減らすとか。まぁ、やらんでもいいわけですが。なんかこう、地雷っぽい気はするんですけど変なシステムってだけでなんか興味そそられるって言うか、すいません私はミーハーなんです。

スポンサーサイト

2006年03月01日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

なんかさー、後期の勉強ってやる気しないんスけど。まずいな。

2006年03月01日 BoN URL 編集

「もう外の世界に興味は無い。」
1ヵ月後、ばんちょーも同じセリフを言うだろうよ。

2006年03月03日 RT URL 編集

うわ、格好良すぎ。俺そんな格好良くなりたくはないなw

2006年03月03日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

