スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たぶん俺、長生きできません

私立受かりましたー。半ばもう一年を覚悟していたのでホッと一安心です。ハイ。ホントに良かった・・・これで、これで思いっきりパソコン出来ます。あ、ちゃんと公立もやりますよ?でも自分の中では2/3受験が終了しました。ココまで来るのが長かった…ストレスで胃が臨界点を超え、あともうちょっとでチェルノブイリ並みに放射能まき散らして核爆発するところでした。世界の平和は保たれた。いわば英雄です。英霊になれます。召還するときはパソコンを持参して下さい。

受ける公立も、受かった私立も東京なので、田舎者の私もついにTOKIOデビューです。大都会ですよ。大都会村です。聞いた話では東京の人間は歩く速度が段違いに速いと言うことをよく耳にします。きっと田舎者の3倍は速いのでしょう。水道水もおいしく無いという話も聞きます。きっと蛇口をひねると髪の毛とか入っているのでしょう。仄暗い水の底からこんにちは。しかしなんと言っても重要なのはやはりテレビ東京。つーか深夜にアニメやってるって私的にはあり得ない状況なので9割9分8厘期待で2厘が一抹の不安です。

まぁ、ともかく心配して下さった方はご心配かけました。

スポンサーサイト

2006年02月22日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

おめ!

2006年02月23日 吾作 URL 編集

おめでと!

2006年02月25日 gappai URL 編集

遅くなったがおめ

2006年02月26日 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2006年02月26日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。