スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しゅーりょー

さっき私立大学の受験が終わりました。出来は、「可もなく、可もなく」といったところか。脱字にあらず。そしてここは名古屋。現在はとらのあなですよ。やっぱり静岡に比べて規模が違うよ、規模が。フリーザとチャオズくらい違う。仏教の祖、ブッタはかつてこう言ったという。『過去に生きるな。未来を夢見るな。今に集中しなさい。』と。つまり俺的にこれを解釈すると『終わった試験は忘れろ。これからある国公立の試験も忘れろ。今、この瞬間〈とき〉に全存在を懸けろ』と。わかったよブッタ。俺、間違ってた。この世の中のあらゆるものに対しての執着を捨てて俺の周りに広がるこの奥深い宇宙と一体化することにするよ。

スポンサーサイト

2006年02月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

