スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12月・・・

本当は更新する気などなかったのだけどね、まぁ、更新したくなった理由もなんとなくわかるでしょ?

さぁやってまいりました12月ですよ。受験生の私としては、非常に寒い、2重以上の意味で寒い季節となっております。いや、正直このままでは受からんよ?と言うわけで、わたくし、とても焦っておるのです。そう、こんな更新とかやってる暇などこれっぽっちもないのですよ。しかし、物事には優先順位というものがあるのです。そして受験勉強よりもこのテンプレに変更する方が順位が高いというのは明々白々なのであります。はぁ・・・いや、自分でもわかってるんだよ。新しい友達を作るにはまず、そういう思考回路をどうにかしなければならないってことは。どうにかしないと犯罪者だと思われても仕方がないってことも。わかってはいるけどどうにもならない今日この頃。つまり、やる気はあるけどする気はない、と。今度こそ受験が終わるまでブログを更新することはないだろうな。受験が終わるまでこのテンプレを変えることはないでしょう。

お別れに一句


突き刺さる
     成績木枯らし
           他人の目
     
     


               

スポンサーサイト

2005年12月01日 日記 トラックバック(0) コメント(20)

その思考回路のままで出来る友達が本当の友達です。(いいこと言った?俺

にしてもこのテンプレいいなぁ…

2005年12月15日 RT URL 編集

12月18日
ちっ、面白いこと思いつきやがって。悔しいのでパクる。
えー、今日はリセの型月を4BOX予約するかかなり悩んだ末
200円だった武御雷冥夜専用を2枚買った。
なんか間違ってるような?

続け

2005年12月18日 BoN URL 編集

12月20日
うっかり寝過ごしたらこんな日付けでした。マイガッ!

りりかるまじかる~

…。

調査書の手数料が11通で3300円。ぼったくりだろー。

2005年12月20日 BoN URL 編集

12月21日
今日の一言「海じゃなきゃパパぐれるたそがれてやさぐれる」

やはりパクる。いや、インスパイヤァですか。

リアルでいうと壮絶にアレなセリフ
①「だれがム(ry」
②「しぼむー(・ε・)」
③「あぅ…」

すいません思いつきませんでした

2005年12月21日 BoN URL 編集

12月22日
「海じゃなきゃパパきれるぶちきれてやききれる」

朝実家から積雪の様子が写メられてくる。東京はむっちゃ晴れてますが

まあアレだ、温暖化っていうよりは異常気象化。バランスが崩れたんだ。台風とか地震とか姉歯とかさ。

ランサーが5枚になった(x_x;)

2005年12月22日 BOん URL 編集

12月26日

焼酎が効いたのか一日寝ていた。やべー

2005年12月26日 BOん URL 編集

12月26日

先日発売日に全財産(12000円)をはたいてLycee ver.TYPEMOON1.0を買ってきた。1BOX開けたらキャラレア15枚+ヒスイと赤朱秋葉のホイル+銀の知得留先生ががが。あまりの幸運に失神しそうだった。

別にあてつけとか、他意は無い。

2005年12月27日 BOん URL 編集

12月29日
インモラル…そういえば冬コミですね。徹夜ってインモラル?つーか29日ってなんの冗談よ。魔法少女アイ2プラスには魔法少女アイ+が同梱されるとか、それこそインモラルではないのかと。(訳:毎月渡される紙に印字されたアルファベットに一喜一憂する毎日ですが、別に若本御大の声で駅の案内放送を妄想して【むぁぁもなくぅぅ、いぃちぶぁぁんすぇえんぬぃいい(ry】一人でウケてるとかそういうことでは無いです。30日に帰ります)

2005年12月29日 BOん URL 編集

12月30日

JR東海道線の中からこんばんは。4人席なんて久しぶりに見たヨ。

盆に帰省した際新幹線を利用したところ、オタクにあるまじき行為と批難されたので鈍行ですよ、ジーザス。

帰省が必ずコミケ最終日と重なる不思議。4万枚ワロス

2005年12月30日 BOん URL 編集

大晦日

実家のある町は十万規模とは言え本屋が3つも4つもあって便利。ゲセンもあるしね。

実家では意外とすることないよね。

2005年12月31日 BOん URL 編集

1月2日

JR東海道線からこんにちは。やはり鈍行ですよ。シット!新幹線混みすぎだよコノヤロウ。

元日はひたすら願書書いてました。あとスポーツ王決定戦ね。

あ、昼飯食い忘れた。腹減ったなあ…

2006年01月02日 BOん URL 編集

1月11日
復活ゥゥゥッ!え、カウントダウンなんてしませんよ、やだなあ。今年購入「した」モノリスト
MEGAMIマガジン
G'sマガジン
電撃姫
コンプティーク
コンプティーク増刊
D.C.S.G ②
D.C.コミックアラカルト
DEAD END③
座卓
BROKEN PHANTASM(CROW'SCLAW)

大漁だ!よきかな。

あと9日。

2006年01月11日 BOん URL 編集

ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
何此処・・・BoNのブログに来てしまったか?
いや、あくまで1記事に対するコメントだよな?
管理人(゚Д゚)ドコー??

2006年01月13日 RT URL 編集

檻蒼に生息しているようですヨ?

1月13日
一週間をきった。ワロス。去年よりさらに余裕かましすぎな気がする、そんな自分が怖い・・・もとい大好き。いや、まずいんですけどね。

TSUTAYAでほっちゃんの嘘つきアリスとくじら号とFictionJunctionYUUKAのdestinationと奈々ちゃんのALIVE&KICKINGを借りてきた。ウホホイ。

カラオケ行きたいなー
巫女みこナース歌いてぇー

輝く明日へ続け

2006年01月13日 URL 編集

1月16日

フゥハハー
あと5日!

フェイト、なのは、はやての誰を嫁にしようか真剣に悩んでいます。

でもシグナムもいいよね。かなり。

2006年01月16日 盆 URL 編集

その3択なら即座にフェイト。そこは譲れない。それが俺の内なる道徳法則。

2006年01月17日 ばんちょー URL 編集

1月17日

大変遺憾なことに
あと3日です

うー、シグナム+眼鏡が正解な気がしてきた。アルフ+眼鏡も捨て難いし…うぁぁぁあああ

…なのはがもう少し成長して眼鏡かけてくれりゃ…ってそれみゆ(ry

魔法のコスチュームは断トツではやてのがいいと思うのでやはりはやてを嫁にしたいです

2006年01月17日 盆 URL 編集

1月18日

おにーちゃん、大変だよ!
というわけであと2日だ

今週のネギま!はやりすぎだと思いました。
でもこれで長谷川派になると何か悔しいので
やはり俺は朝倉派を貫き
正々堂々戦うことを誓います

続けぇ~

2006年01月18日 BoN URL 編集

1月19日

兄上様って呼ばれたい。
しかし現実ってのはえてして冷酷非常なわけで。

明後日は何の日ナノカシラ

オルタまであと36日なのは確かなんだけどさ

次回予告
遂に迎えたクライマックス!!(の序盤)果たしてその手に掴むのは明るい未来か入塾許可証か!?

次回、第24時限「代アニは勘弁な!」をお楽しみに

2006年01月19日 BoN URL 編集



―――いざ、出陣。

2006年01月20日 BoN URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。