スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一昨日と今日

さて、まず一昨日の事柄から。
 一昨日は何の日かご存じですか?そう、10月26日。シングル「聖少女領域」の発売日ですよ。当然買いました。買うしかないじゃないか!
ちなみに私の誕生日は5月26日です。なにか運命めいたものを感じてしまいますね。……感じてしまいます。ついでにたまたま目にとまった銀様本を購入しました。やっぱり銀様は良いです。同人の方はそうでもなかったですが。

 そして今日、何の日かご存じでしょうか?そう、10月28日フェイト/ホロウアタラクシアの発売日です。当然買いました。嘘です。いや、嘘です。いや、嘘ですよ?まぁ、私のことはどうだっていい。大事なのは我が地元におけるメロンの客の入りです。なかなかアレなものがありました。同じ階にあるアニメイトは閑散としていましたが、メロンは盛況でした。20分くらいいただけですが、2,3個売れてました。やはり、全国どこにでも違いのわかる人はいるものです。こんな平日の3時頃に、この暇人のヲタどもが!と心の中で叫んでやりました。
ちなみに私は授業中に、突発的に銀様の本を欲しくなり買いに来たのですが現物を見てやめました。やはり夢は美しいまま保存しておいた方がいい判断します。

スポンサーサイト

2005年10月28日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

なんというか…後半は嘘ではなくて真実に思えましたよ?本当に買ってないんですか?2,3個のうち2つくらいはばんちょーがGETしたやつなのでは?

2005年10月30日 RT URL 編集

……

2005年10月30日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

