スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんて…無力

ローゼンメイデントロイメントは我が地域ではやりません。敢えて今日まで確認しなかったのですが…案の定といったかんじです。
 案の定と言った感じなのですがやはり残念です。残念で残念でしかたありません。くそぅ!なんて俺は無力なんだ……力が、あともう少し、ほんの少しの力があれば…TBSに実力行使にでることも可能だったろうに…ちくしょう!いつか必ずこの借りは返してやる!首を洗って待っていろTBSめ!ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~ん(泣いてる)

そんな精神的に不安定な時期なので、帰り道で立ち寄ったエーツーで危うくメイドインヘブンスーパーズを衝動買いするところでした。残念なことにお金を親に貸していたために買えませんでしたが。いや、コードピンクはいい仕事してますよ?私は好きです。好きです!
ばんざーい!コードピンクまんせー!うえぇぇぇん(号泣)

というわけで、今週のラバブルマイ脳内ストーリー『別離』をどうぞ。

「…本当に行くの?」

「…ああ」

「あたしを置いて?」

「………ああ」

「どうして」

「………」

「どうして!どうしてみんなあたし一人を置いてどっか行っちゃうのよ!そんなに嫌いなら最初からそう言ってよ!」

「それは違う」

「なにが違うっていうのよ!」

「嫌いだったら最初からそう言うさ。少なくとも僕は。そして多分他のみんなも」

「……」

「……行くよ。今までありがとう。楽しかった」

「あ…あたしは……ぐすっ……ぜんぜん……たのしくなんか…ひく……なかったん…だから……」

「そうか…ごめんな……」

「……」

「……じゃあ」

「ねぇ」

「なんだ」

「もう…帰ってこないの?」

「…わからない」

「きっと帰ってきて」

「…」

「帰ってきてくれないなら舌噛むから」

「わかったよ、相変わらずだな。…きっと帰る」

「ほんと?」

「ほんとだ」

「……じゃあ」

「……」




「い、いいいいいい今のは、その、そう、貸しよ、貸したんだからね!ちゃんと……帰ってきて…返して」

「………約束するよ。絶対に帰ってくる」

「…うん」

スポンサーサイト

2005年10月20日 妄想 トラックバック(0) コメント(3)

あ、あのぉ~。今気づいたんですが分類が凄いことになってる気がします。

2005年10月22日 RT URL 編集

これぐらい浪人には余裕ですよ余裕。はっは。

2005年10月23日 BoN URL 編集

俺の脳内はいついかなる時でもこんなんばっかだと言っておくよ。授業中だろうがテスト中だろうが。

2005年10月23日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

