スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

受験生、はじめました

ちわー、ばんちょーです。駅の近くのゲーセンが改修工事のため一時閉鎖です。バーチャコップ3が出来ません。あともうちょっとで1コインクリアが出来そうだったのに。私からバーチャコップ3を取ったら何が残るというのでしょう?いや、色々残ると思うよ?ツインテールを愛でる気持ちとかツンデレを愛でる想いとか。

最近になってやっと、「なるほど、これが受験生の生活ってやつですか?」と自分で思えるような毎日を送っています。ぶっちゃけ今日で5日目くらいです。一日にこんな勉強してるのは多分、小学校の1年の時以来だと思います。いや~あの頃は先生が怖くって怖くって。毎日でる大量の宿題を泣きながらやっていたものですよ。思えば親からそれ以上勉強しなくていいみたいなことを言われたのはこの頃だけです。

そのせいか、ここ数日注意力がかなり散漫になっています。2日前も耳掃除をしていた際、自分の耳の穴の限界はどこまでだろうと思い、綿棒(流石に耳かきでそんなことはしません)を左耳におそるおそる入れてみました。血が出ました。いや、途中で恐怖を感じて綿棒を抜いたら先が赤く染まっていただけですが血が出たのは事実です。今もなんだか左の耳に違和感を感じます。これが、本当に耳に異常があるのか精神的なものなのかわからないのでもどかしい限りです。耳は奥が深いですね。皆さんも気を付けて下さい。

スポンサーサイト

2005年10月16日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

うまい、座布団一枚

2005年10月16日 BoN URL 編集

1.5時間でも生活できるらしいですよ。僕は途中で幻聴が聞こえたのでそこが限界だと思いました。

2005年10月19日 RT URL 編集












管理者にだけ公開する

