スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私には夢がある

こんにちは、最近メンタル的にがたがきています。新聞に載ることがあるならそれは今年が一番確率高いだろうと思う、ばんちょーです。いや、どんなことで載るのかは未定ですが。

最近はだんだんと気温も低くなり、冬を近くに意識してしまう季節になっております今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私の友人の多くはすでにその準備を終えたモノも少なくなく、気の早いモノはすでに冬眠に入っているようです。冬の間は連絡がとれないので困ったものです。出来ることなら私も冬眠したいと切に願います。もしこの場に神龍がいたら冬眠させてくれなどとは当然願わず、とりあえず学生に戻してもらうね。それもこの世界にはない『学園』の生徒にしてもらいます。みなさんさようなら。
さて、冬眠と言えば、最近私は夢を見ることが多々あります。実際のところ多々なんてものじゃなく毎日です。しかもそれは結構ダークなものが多いです。この間など狙撃されてしまいました。昨日もその前も内容はよく覚えてはいませんが見たというのは確信が持てます。それも微妙に悪夢。車の運転をしていていろんなところにぶつけたり、何かから自転車で逃げたり、パトカーから自転車逃げたりそんなんばっか。確実に受験で精神が鬱です。おかしいなぁそんな勉強してないはずですが。あ、してないのが余計悪いのかもしれません。

スポンサーサイト

2005年10月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

新聞ですか…『ばんちょー、美幼女と結婚!』って見出し希望。ってか俺がしたい。

2005年10月13日 RT URL 編集












管理者にだけ公開する

