スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もしも私があなたの心臓だったなら、私は年中無休で、ただただ貴方のために働こう。ただし夜間はお休みをもらいます。予めご了承下さい。

ふぅ、疲れた。いや、もう勉強とか無理だし。週に1度の楽しみにしているゲーセンでのバーチャコップ3もあともうちょっとで1コインクリアしてしまいそうです。もししてしまったら心の支えを失ってしまいます。確実に挫けます。てか、もう挫けてます。助けて。ばんちょーです。

連日ローゼンメイデンネタで申し訳ないですが、10月20日からTBSで深夜1:55~「ローゼンメイデン トロイメント」始まります。私が住むこの静岡で見られるのかどうなのか非常に気になります。もし見れなかったとしたら、行方不明者が一人増えるでしょうね。いや、誰とは言いませんが。きっとその新手の行方不明者、東京あたりに出没すると思います。さて、もちろん私は見ますが、皆さんも見ましょう。もちろん『見ろ』などとは言いません。自分の世界を他者へ押しつける行為こそ、オタクが嫌われる一つの原因だと私は思っているからです。もちろん私はオタクではありません。ただ、違いがわかるだけです。そんなちょっぴり大人の私は、皆さんに『見ろ』と言わないかわりにこう言うわけです。

『見ないなら見ないでそれでいい。ただしその場合は俺の全呪力を懸けて貴様を呪い殺す』

これが違いのわかる大人の台詞なのです。

スポンサーサイト

2005年10月01日 日記 トラックバック(0) コメント(6)

えっホントに見るの?

2005年10月02日 RT URL 編集

見るつもりですとも

2005年10月02日 ばんちょー URL 編集

雛苺最高だもんね~

2005年10月02日 RT URL 編集

いや、私は水銀燈を推すよ。真紅も翠星石もいいけどね。第二期がどうなるか分からないけど彼女には是非その執念を捨ててもらってジュンの軍門に下っていただきたいね。そいでもってジュンと共に大活躍ですよ。照れる水銀燈とか、超見たい。

2005年10月02日 ばんちょー URL 編集

(・∀・)ツンデレ!!水銀燈!
(・∀・)ツンデレ!!水銀燈!
(・∀・)ツンデレ!!水銀燈!
(・∀・)ツンデレ!!水銀燈!
(・∀・)ツンデレ!!水銀燈!
(・∀・)ツンデレ!!水銀燈!
(・∀・)ツンデレ!!水銀燈!
(・∀・)ツンデレ!!水銀燈!

2005年10月02日 BoN URL 編集

>BoN
いつもなら淡泊に突っ込むところだけど今回だけはそんなあなたに乾杯。

2005年10月03日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

