スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あなたの髄液ピーチ味

今日は久しぶりに塾が休みでした。もちろん日曜も休みですが、日曜の休みと平日の休みとでは重さが違うのです。そんな貴重な休みをかみしめながら一歩も外にでず勉強竜の脅迫に耐えながら寝てる、ばんちょーです。

ローゼンメイデンのSSですが書いてみたところ、割と長くなってしまって今月中(今日中)など無理です。先日宣誓したばかりなのですけどね。まぁ約束に必ず遅れる、それが俺様クオリティー。誰も期待などしてはいないでしょうが確認のために書いておきますが当然アップなどいたしませんので予めご了承しろ。2秒で。出来ない方はパンツにザリガニ入れてやります。それもブリーフだ。

つい先ほどの話ですがあまりにも暇だったためストレートパンチの練習をしてみました。ちゃんと腰を意識し、足で踏み込んで思い切り打ち切りました。ただいま腕と背中の一部が筋肉痛です。やはり争い事はよくありません。戦争が生み出すのは主に悲劇です。アインシュタインもこう言っています。

『第三次世界大戦がどういった戦いになるのかはわかりません。しかし、第四次世界大戦ならわかります。石と棒で戦うでしょう』

と。まぁ、第四次の頃には多くの人間が高度な武術を身につけ、あるものは弱者を虐げ、あるものは強者に服し、あるものは弱者のために戦う、そんな世界になっていることでしょう。愛を取り戻せ!

スポンサーサイト

2005年09月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

