スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はじめての・・・

このタイトルを見て某ゲームタイトル(どちらでも可)をまず頭に思い浮かべた人はご愁傷様でした。こんにちは、ばんちょーです。

コンプティークを買いました。初コンプティークです。もちろん下敷きが欲しかったからです。ふぅ、高い下敷きだぜ。780円もしやがる。でもいいのさ。この下敷きで勉強すれば、勉強の効率が上がると思いきや、絵柄は隠れて見えないので別にどうと言うことでもないですが買ったと言うことに意義がある!これはオレのモンだ!セイバーは(略)でも、実を言うと本当はこのコンプは買う気じゃなかったんです。僕が本当に欲しかったのは9月某日に発売の同人誌だったのだよ。でさ、発売日に地元のメロンに行ったら売ってないんですよ。もちろん想定の範囲内ではありましたが。ですから、半ば自棄でコンプを買ってみたわけです。でも、なかなか興味深いよね。コンプ。とくに来月号の付録。ネリネスク水フィギュアだって。非常に興味深い。That's very interesting. テッサ調に表現すると「彼女は最高よ!」みたいなそんな感じ?

スポンサーサイト

2005年09月17日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

引っ掛けられたぁああああ

2005年09月22日 吾作 URL 編集

俺も終わりか…

2005年09月23日 RT URL 編集












管理者にだけ公開する

