スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

心の贅肉

最近怠惰な生活を送っていることを自覚しておりますばんちょーです。落ち込むほどに。

部活をやめて幾星霜、気が付いたら人並みには締まっていた肉体も最早見る影がありありません。特に背中の肉が付いてきたかな。今ははっきりと掴めます。握力があればちぎり取れそうです。くそっ!俺にもう少し握力があればッ!おっと論点がずれました。とにかく何が言いたいのかと言いますと我が肉体に脂肪がついたのです。私は割と太りにくい体質だと自負しておりますが、太りにくい体質の人間は痩せにくいとも聞き及びます。早急に手を打たねばいずれ我が御友人の方々に銃弾も通さない脂肪の層を披露することになるでしょう。なんとしてもそれは阻止したいところです。ですが、まぁ、全てはこの受験地獄を抜けてからかな、と思う所存であります。ところがどっこい、今のままでは今年も受験地獄を抜ける自信がございません。(切実)このわたくしめが、もしも大学を諦めればニートになるのは想像に難くありません。というか、今存外ニートに近い状態ですが。頑張れ俺!負けるな俺!と、自分で自分を鼓舞しますがあまり効果が上がらない毎日です。

スポンサーサイト

2005年09月06日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

お前もとうとうDBの仲間入りか…長かったな。ちなみに俺は7kg痩せたぞ。

2005年09月06日 S水 URL 編集

馬鹿め。俺の場合は未だ体重の増減はない。つまり高校時代に蓄えた筋肉がそっくりそのまま脂肪にかわっているだけだよ。そして7キロ痩せたところでどこのどなたかは存じませんがチミがDBであるということは揺るぎようもないことだよ。どうせなら70キロ痩せてみろ。君のベスト体重に戻れるんじゃないか?この世に生を受けた直後にさ。

2005年09月07日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

