スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マイドリーム

こんにちは、夢見心地の少年A、ばんちょーです。

今日はなかなかにファニーな夢を見たのでここに記しておきます。まず夢の舞台となったのは島です。どうやら私は複数人でサバイバルゲームをしているようです。私は島を縦横無尽に駆け巡りゲームを進めますが明らかな人工的な洞窟を見つけます。私はその洞窟が今は使われていないどこかの軍事施設だと直感します。悪い言い方だと根拠なしに思い込みます。そして、そこにならべてあった蓋をされたドラム缶は生物兵器だと直感します。まぁ今思えば生物兵器をドラム缶に保存するわけないんですけどね。そこは夢。で、みんなを召集してそのドラム缶を処理しようという話になってでも処理の仕方がわからないので海に沈めましたおしまい。まぁ、何の変哲もないバイオケミカル兵器を海に沈める夢ですが、フロイトの夢判断だとどういうことを示しているのでしょう。気になるところです。

ところで、これは結構情報が古いのですが、僕の好きなドンパチマンガ、「BLACK LAGOON」(サンデーGXで好評連載中)がアニメ化します。このマンガ、僕の、気丈なお姉さん大好き属性の原点とも言えます。また、作者も軍事オタクで銃についても少し知ることができなくもないのかどうなのかといったところです。いや、でてくる知識は本当ですよ。ただ、それはメインじゃないって話ね。僕はでてくる強いお姉さんも好きですが作中にでてくるブラックなやりとりも大好きです。たとえば相手に銃を突きつけて、

「額で煙草を吸うコツ、教えてやろうか?」

とか、

「祈れ。生きてる間にお前ができるのはそれだけだ。」

と言って、邪魔な奴を爆弾で木っ端微塵にしたり、

「上ッ等じゃアねえかよ、おい。手前が今朝何を食ったかぶちまけてみるか?ん?」

とか言ったりします。あ、今までの全部女性の台詞ですから。ステキ。どんなアニメになるか楽しみです。

スポンサーサイト

2005年09月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

三次元なんかに興味あるか、ばーか


俺も張ろうかなぁ。。。

2005年09月03日 RT URL 編集

知ってるかもしれないけど、クリックできるよ。

2005年09月04日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。