スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『探偵』

こんにちは。前回の更新でタイトルの色を変えるのはなかなかおもしろいので今回もやってみました。ばんちょーです。

最近はアニメ「ローゼンメイデン」に大ハマリの僕です。今日はそのドラマCDを買いにはるばるアニメイトまで行きました。久しぶりに太陽を見たね。その他にもガンスミスキャッツっていう、少し前の漫画の改装版を買いました。女賞金稼ぎが銃でドンパチする漫画です。いや~銃はいいよ。銃弾を飛ばすって言うのにはロマンがある。刹那の中にドラマが。もちろん実際はそんな綺麗なものではありませんが。殺してなんぼですが。しかし憧れちゃうのもまた事実。日本人としては。

さて、誰も銃のことについて知りたいと思わないでしょうから、ドラマCDの感想を述べておきましょう。やっぱりドラマCDはおもしろいです。本編にはあり得ないようなストーリーを展開していて薄ら笑いの連続です。この姿は親には見せられん。今回も普段と同じと思わせながらどこか壊れてる。水銀燈に萌えた。あんな水銀燈が見られる(聞ける?)ならドラマCD買う価値あるね。うん。充分。ちなみに今日のタイトルの『探偵』というのは今回買ったドラマCDの副題ね。

スポンサーサイト

2005年08月29日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

テスト

2005年10月20日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。