スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひぐらしのなく頃に

最近「アレ?俺なんでこんなとこにいるんだっけ?」と、記憶が曖昧気味でちょっと心配なばんちょーです。こんにちは。

以前「ひぐらしのなく頃に」のレビューを書いたことなんて誰も覚えていらっしゃらないかと思いますが、そんなことはどうだって良いのです。ひぐらしアニメ化ですアニメ化。あんな怖いものをアニメ化しちゃうんですね。あ、下の方のリンクから公式ホームページに飛べますんで、チェックしてみてください。製作はスタジオディーンだそうです。どんなものが出来るのか楽しみでなりません。チェキです。今でもゲームの内容を思い出せば、無性に後ろが気になります。夜風呂で頭洗ってるときとか。

スポンサーサイト

2005年08月27日 日記 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://jumanokudo.blog7.fc2.com/tb.php/55-7bb492ee

ひぐらしのなく頃に解(罪滅ぼし編)

昨日の夜から・・・ひぐらしのなく頃に解をプレイしていましたが今日のお昼過ぎにやっとこさ、クリアです。(ちゃんと寝ましたよ!徹夜プレイではないです!)(注:「ひぐらしのなく頃に」というゲームを知らない人のために体験版への直リンクをはりたいと思います。ひぐら

2005年08月27日 三重大生の過酷な日々・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。