スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

浪人生に意外性を求められても困りますpart3?

今日の午後五時、NHK教育テレビでケインコスギさんがでてた番組の名前が「からだであそぼ」でした。ちょっといやらしいんじゃないかと思いました。こんにちは、ばんちょーです。

毎日塾行ったり行かなかったりの繰り返しで、僕の友人の方々と違って日々にネタがありません。そういえば今日塾の帰り電車に乗っていると、正面に座っていた方が小説を読んでいました。ふと見ると、とこかで見たことあるような挿絵がちらりと見えました。推測の域はでませんが、こころなしか口許が緩んでいたようにも見えたことから、おそらく電撃文庫だと思われます。あぁ、俺って電車の中でこういう風に見られてたんだ、と自分を客観的に観察でき、非常に参考になりました。皆様もお気を付け下さい。

スポンサーサイト

2005年08月24日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

ツインテール食べちゃう怪獣がいたのを思い出したよありがとうw

2005年08月24日 かいぷ~ URL 編集

コメント付けるとこ間違えた・・・orz

2005年08月24日 URL 編集

いやいや、コメント付けてくれてありがとう。もしこのままスルーされてたらどうしようかと思っていたところです。エビ風味らしいので、自分としては是が非でも食べてみたいところだね、ツインテール。ツインテール。

2005年08月24日 ばんちょー URL 編集

地方妖怪ツインテール
好物:ヤキソバ
セリフ:コノ、イカ

・・・。はい、すいません。
ちなみにあの髪型は正式には「ツーテール」というらしく、
ツインテールとか言ってるのはオタクだけだそうな。
気をつけろ。

2005年08月25日 BoN URL 編集

俺連呼しちゃってるよ。しかし、ツーよりツインの方がかっこいいと思います。まぁ重要なのは言葉じゃないから。その裏の想いだから。

2005年08月25日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

