

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

変えてみた。

テンプレを変更してみたものの、書くネタなんてありません。ま、携帯じゃわからんだろうが。こんにちわ、ばんちょーです。

結構古い情報ですがクラナドPS2移植ですってね。フルボイス化との噂も聞きます。気になるところです。智代アフターもでますしね。杏アフターも出して欲しいですが。まぁ、折角ですから芽衣アフターなんかもお願いしますよ。

やはりツインテールは人類の宝です。七宝の一つです。グドンの好物ではありません。

やはり妹というのは(ry

やはり炉(ry

やはり(ry


最近天気がどうかしてますよね。降ったり止んだり。狂ってますよ。私が住んでるところだけかもしれませんが。いや~暑い暑い。そういえば昨日肉まんを買ったコンビニに昨日と同じ時間に行ったら完売してましたね。昨日は余ってたのに。みんなユーザーなんでしょうか。


2005年08月23日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

