スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

涙なしには語れません

今日は久しぶりに塾に行きました。別にさぼってたとかじゃありません。久しぶりに授業があっただけです。ですので昼は孤独にコンビニで買ったものを塾で食べる予定でした。で、適当にサンドイッチを選びレジに並んだわけですがサンドイッチだけじゃなりないのでからあげ棒でも買おうかと思い立ち、ショウケース(?)の中をみると肉まんがおいてありました。なんだか泣けてきました。ですから、季節はずれの肉まんを購入し、塾へ帰投したのでした。

塾では買った肉まんを眺めながらいろいろなことを思い出していました。

「春が来て、ずっと春だったらいいのに」

「結婚したい」

「買えない買わない買えるか!」

危うく吹き出して怪しい人になるところでした。これは電車の中で打ってるのですが今も自分の表情が気になります。あぁ思えばこのゲームが最初だったなぁ。これが堕落の始まりだった。いや、ゲームのせいにするのはよくないな。すべて岡○君のせいです。

こんにちは、歩く殺人事件被害者、ばんちょーです。意味が分からない?そんなあなたは正常です。上の文は前フリです。別になにを振るということもありませんが。ただ、この挨拶が言いたかっただけです。

八月ももうすぐ終わりですね。
…………………………orz

スポンサーサイト

2005年08月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

久しぶりにここ覗いたら、なんか聞き捨てならぬことが書いてあるんですが。本当に悪いのはまだ逸般人ならぬ一般人だった漏れに「はじるす」だのなんだのを売りつけようとした三○松君と、「忘レナ草」で漏れを泣きゲーの世界に引き込んだ福○君と、KANONを渡して真琴と出逢わせてくれた一○瀬君ですよ。最近ツンデレに目覚めて某百合もどきゲーの厳島貴子嬢にハァハァしてる漏れですが、ついでにスパロボのラトゥーニにもハァハァしてる漏れですが、そこんとこはハッキリさせときます。

2005年08月23日 岡○ URL 編集

まさか本人が書き込んでくるとは夢にも思いませんでした。しかもよくわかりませんがカミングアウトしてますっ!
まぁ、俺にとっての全ての元凶は貴方ですから。プチ最悪です!
ちなみに最近ツンデレに目覚めたのは貴方だけではありません。まぁ、貴方のおかけで真琴に出逢えたので全てよしとしようじゃないかね?

2005年08月23日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

