スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

決心

こんにちは。お久しぶりですばんちょーです。よく考えなくても今回の更新は8月入って初めてですね。どんどん更新のペースが遅れていますよね。携帯でも更新できるんですけどね。やっぱりキーボードで打ちたいわけですよ。携帯もキーボードにならないかなぁ。やたら横に広い携帯。ポケットにはいらねえよ。

昨日、帰省中のBoN宅に後輩のKと共に遊びに行きました。久しぶりにランブリをして若かりし日のおもひでを噛み締めました。途中後輩Kが何をとち狂ったのか、持参してきた「電気を通せば何でも出来る折りたたみ式魔法の箱」(後輩k談)でShuffleをやりはじめたので無視ししました。
さて、今日にもBoNは受験という名の戦場に帰還することでしょう。そして私はもうあらかたやりたいことはやりました。ここらでひとつ本気で勉強やるって言うのはどうよ?と決心したのでやると決めたらもう親に「お前、もう勉強やらなくて良いから、ちょっと休め」とか言われてみたいお年頃です。遅せえよ、とか言う冷淡な突っ込みは全て却下。

ところで、前回(極一部に)好評だった俺的脳内ダイアログは、実は今回も考えてあるのですが、裏設定が広がりまくっておりまして、とうてい会話だけでは表しきれないのと一般受けしそうにないので急遽取りやめ。いや、俺は楽しめるんだけどね?だから、なんかおもしろそうなシチュについて意見のある人は挙手して下さい。特にRT。そしてBoN。



スポンサーサイト

2005年08月19日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

