スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いや、別にテンション高いわけじゃないですよ?

よぅ!おまいら久しぶりだな!ヒサシブリダナ?!HISASHIBURIDAYO?まぁ全てひとえに俺が更新してないのがいけないんですけどね。まぁ何はともあれ元気だったか?俺ですか?俺から元気とったら何が残るっていうんですか?(残ったパソコンは誰か始末してください)以上のコメントを俺の脳に表現させてみることにします。

「わぁ~久しぶり~元気だった?」

「まあな、そっちはどうなんだ?」

「あたしはもちろんずっっっと元気だったよ!」

「そりゃそうだろ。お前から元気とったら何が残るんだ?」

「全部残るよぉ!もー昔っからぜんっぜん変わってないんだからぁ!」

「お前は変わったな」

「…ど、どんなふうに?」

「久しぶりに会って、見違えるほど……むしろガキに」

「も~!」

「あ~そろそろ行こうぜ、移動が長くて流石に疲れたよ」

「あっ、待ってよ」

「ん?」

「おかえりなさい……○○」(←任意)

OPへ…

とかどうよ?ちょっとベタベタすぎ?ベチョベチョ?むしろニョロニョロですかそうですか。まぁパクリだからな。いいじゃねぇか!俺は否定しませんよ、こんな再会。ビバベタベタな再会。

最近東京は地震が起きましたよね、きっと私の知人たちの部屋は大惨事たったでしょう。いつも視姦されているフィギュアたちの逆襲とか主に。そんなときは、範間勇次郎に学べ。(知らない人はご愁傷様でした)彼は地震を地面殴って止めてましたよ?流石地球最強の生物ですよね。なぜこんなことをここに書くのかというと、今これを読んでいる方々にもそんな素質があると思うからです。落ち着いて考えてみてくださいよ?奴は戦闘を極めた男、つまり戦闘オタク……同様に貴方も何かを極めし何かのオタクのはず。ほらオタクちがいじゃん。地震くらい君らならなんとかなるって。まぁ方法はそれぞれだろうけど。
例えばパソコンをなんとかするとか?
いつもお世話になっているゲームとかのCDを小指にさしてやばいくらいの早さで回すことでなにか現代科学では説明が付かないようなことを起こすとか?
知り合いの吸血姫や愉快な仲間達に頼んでみるとか?
知り合いの魔法少女に頼んでみるとか?(いっぱいいすぎて困りますよね?!)

この中のどれか一つはできるでしょう。そう、あんたらはオタ……道を窮めしものなのだから!

ちなみに僕なら「ゆらぎ」と同化しつつ、どっかの遺跡にあるという石化面をつけて(ジョジョじゃないよ)神の片割れとなり遠い未来のケモノミミと仲良くなるね。

スポンサーサイト

2005年07月31日 妄想 トラックバック(0) コメント(10)

さしずめ久しぶりに再会した幼馴染キャラってとこか。再会か…そうだな、俺だったら…

「よう!久しぶりだな」
「…えっ!!○○?」(←任意、呼び捨て)
「何だよ、見りゃ分かるだろ?」
「もう…、今までどこ行ってたのよ?」
「はは…まぁチョットね。…ん?」
「な、何よ。」
「お前…もしかして泣いてたのか?」
「そ、そんなワケないじゃない!」
「でも、ほら、目が赤いぞ?」
「これは…ゴミ、そう、ゴミよっ、ゴミが目に入ったの」
「な~んだ。俺はてっきり、俺がいなくて『寂しくて』泣いてたのかと思ったよ」
「ばっ、ばっかじゃない!?誰があんたなんかのために…」
「はいはい、分かった分かったから。」
「でも…。」
「ん?」
「もう…どこにもいかないで、お願いだから。」
「あぁずっと側にいてやるよ。」

とまぁこれが理想だな。ビバツンデレ娘!これも凄いベタベタだけど。でも、良いよね?マジデ

2005年07月31日 RT URL 編集

まさか…こんなことを書き込んでくる豪の者がいるとは…ユメニモオモイマセンデシタ。

いいよね~ツンデレ。最近新たにツンデレ属性を身につけた俺です。でもね、ツンデレは確かにいいんだけどね、俺が密かに求むるのは「ツンツン」なんですよ。いや、別に俺がMじゃないですからね?さらにいうと高飛車でもないんですよ?口が悪いんですよ。相当に。まぁ言うなれば家族計画の青葉姉さんの不思議テイストを少し抜いて代わりに少し過激にしたようなそんなような。暴言吐かれてもかちんとこない感じで。「こいつはしょうがないか」とか思えるようなキャラね。当然主人公を深く想っているわけですよ。でも逆のことをしちゃうような。好きな娘をいじめるガキみたいなそんな感じなんですよ。(そこに隠し味としてほのかなドジを入れられたら俺、来年大学合格します)

2005年08月01日 ばんちょー URL 編集

おまえらのせいで携帯からblog見てて教室でニヤニヤと超アブナイ人になってしまった事に対し元祖ツンデレ推進委員会会長として謝罪を要求する所存です。

2005年08月01日 URL 編集

「キャーあのヒト、携帯見ながらにやにやしてるわ!」
「きっとアブナイサイトでもながめてるのさ…」
「アブナイ……なんてアブナイヒトなの……だけど…」
「だけど?」
「あの人を見ていると、えもいわれぬ勇気が湧いてくるのを感じるわ…」
「あぁ…なんだか明日も元気に生きていけるような気がしてくるよ……不思議だ…」
「不思議ね…不思議なヒトね」


とか何とか言われてますよきっと。

2005年08月01日 ばんちょー URL 編集

まあこのblogがアブナイサイトならばそれは事実ってことだよな

2005年08月01日 BoN URL 編集

確かにこのblogは危ないな。考えられるパターンは他に…

「見て、鞠絵!あの人」(←具体例。任意の女子の名)
「え?」
「ほら、あそこで携帯見ながらニヤニヤしてる人」
「っ!!」
「きっと危ない人だわ。ほら最近流行りのオタクって奴よ、やーねー」
「………。」
「どうしたの、鞠絵?」
「…ウソ…。」
「……?」
「し、信じられない!!…わ、わたしっ!!!」
「ちょ、ちょっと待ってよ、授業始まっちゃうよ?鞠絵!」

といった感じですな。あえて動作表現を描写しませんでしたがその辺は皆さんの想像力にお任せいたします。切なくも悲しい失恋を相手に与えているんですよ。そうに違いない!!こうして社会復帰の道が次々に途絶えていってしまうのです。負けるなっ!

2005年08月01日 RT URL 編集

あっ、ちょ、どこ行くんだ、おい、鞠絵っ、鞠絵ぇぇぇぇぇ…(号泣)



ったく、なにしやがんだテメェコノヤロウwとんでもない精神ダメージを負いましたよマジで。

2005年08月02日 BoN URL 編集

俺のページで俺がわからないことをしないでおくれよ、このキ○ガイお兄様ども。

2005年08月03日 ばんちょー URL 編集

むしろこのブログのメインにしたら?この萌えダイアログ。毎日脳内に浮かぶ会話をアップし続けるんだ!!!

2005年08月04日 RT URL 編集

う~ん、有力候補として考えとくよ。そのためには様々な属性を開発せねばならんなぁ・・・

2005年08月05日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

