スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1週間

今週一週間のブログをいっぺんに更新します。

塾の夏期講座を本部で受けるために1週間限定で上京してきました。友達の家に下宿させてもらっていたので、寝床には困りませんでした。助かったよありがとう。

第一日目;電車で3時間50分ほどかけて地元から下宿先の最寄りの駅まで行きました。多くの荷物は事前に郵送していたし、希望に満ちあふれていたのであまり疲労は感じませんでした。この日は授業はなく、適当に寝るだけです。

第二日目;授業初日です。6時に起きて6時30分に家を出て、電車で代々木まで行きました。いやぁ東京ってすごいなぁ、人口密度高杉。ハァ!?立ち乗り専用車両!?なんじゃそりゃあ!?座席ってモンは両サイドに座席が向かい合ってたり、2人がけの座席が向かい合ってたりするもんじゃないんか!?東京は恐いトコロです……さて、カルチャーショックもそこそこに授業も午前で終了し、午後は久しい友達とカラオケしました。カラオケの最中、ちょっと感傷に浸り泣きそうになったのは秘密です。だって、友達とカラオケとか久しぶりなんだもん。浪人生だし。新しい友達も出来ないし。でも、皆様が歌った歌は四捨五入して10割が痛かったです。いや、四捨五入しなくても10割かな?えぇ友達を持ったモンや……

第三日目;今日は授業がないので下宿先の家主と昨日カラオケ行ったメンバーとで日本の首都である秋葉原へ行って来ました。(カラオケのメンバーの一人は大学のテストがあってこれませんでした)さすが日本の首都、平日だというのに人がいっぱいいます。これでも少ないなんて……東京って恐いところです。人口密度高杉。いつか空気が尽きる日が来るのではないでしょうか?と言っても集団行動をしたのは実質短い時間なのですが。訪問したのはソフマップとかメイド喫茶とか。それ以外も行った気がしますが覚えてません。ちなみにソフマップの店を出た直後に、なぜだか理由は不明ですが強烈なホームシックを覚えました。愛しい我が家。愛しい家族。あぁ、なんて素晴らしい核家族。また、実はメイド喫茶は初めてで色々偏見に満ち満ちていたのですが、普通でしたね。いや、玄人どもがソフトなところを選んで下さったのでしょうが。ちなみに玄人どもは、解散した後もメイド喫茶をはしごしたようです。その後は普通に帰宅。

第四日目;ホームシックが激しくなり、詳しいことは覚えていません。

第五日目;勉強しなくて大丈夫かな?

第六日目;BoNに誘われるままに授業が終わった後にカラオケに行きました。前回雰囲気に押されて歌えなかった普通の歌を主軸に痛いのも絡めながら歌いました。ジャンヌダルクを連続して歌うととても疲れます。電波ソングも最近のは全然わかりませんでした。要修行。

第七日目;最終日。帰りたい帰りたい帰りたい。帰宅するのに4時間くらいかかりました。それはもう疲れました。

で、帰宅してこれを書いているわけです。あ~疲れた。

パソコン復活~

マイフェアレディ!逢いたかった!!いや~懐かしいなぁ。

こんにちわ、私の充実の日々

さようなら、大学(ぇ
スポンサーサイト

2005年07月23日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

祝・PC復活!これで勉強の効率も通常の3倍、いやそれ以上ですね。とりあえず2学期まではゲームやってても大丈夫ですよ。実証済みデスから。3学期は流石にネットのフラッシュ系のミニゲームしか…ゲフン。
よし、俺が夏の1日のスケジュールを立ててあげよう。

12時間勉強
2時間移動(電車内で萌え分を補充)
合計2時間、飯と風呂やら身支度
1時間ショップ回り(曜日によっては本屋も含む)
2時間ネットサーフィン
4時間ゲーム
1時間自由+時間調整(うるう秒含む)

こんなもんかな?これだけ勉強をやれば何したって文句は言われないだろう。どうだ我が完璧なる計画だぞ?はっはっはーw

2005年07月24日 RT URL 編集

完璧ダヨ!このスケジュールは!これなら東大だろうが京大だろうが六波羅探題だろうが余裕ダヨ!とりあえず起きながらにして睡眠をとれる技術を会得するまで待ってくれ。

2005年07月24日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。