

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ケケケケケケケケ

パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンキキャェェェェェェェェェェェェェェェ

あぁ?!なに見とんねん?!見せモンとちがうんや、はよ去ね!いてこましたるぞわりゃぁ!そんなに見たいんやったら見物料取ったろか?!ならパソコンオイテゲェェェェェパソコンやらせろぉぉぉぉぉうぇ~~ん

こんにちわ健康的に清く正しく慎ましい生活を続けております世界の基準ばんちょーです。「グローバルスタンダートばんちょー」とお呼び下さい。
ちなみにこのブログとはまっっったく関係の無い事柄ではありますが、我が家には2台のパソコンがあり、このブログは家族用の物で更新されております。自分用は受験が控えてるので仕舞ってある、と言うことをここに明記しておきます。

物騒な世の中になりましたよね。もしも日本がテロに遭うとしたらどこがやられるでしょうか・・・もし秋葉原が機能しなくなったらどうします?ちゃんと生命維持できますか?もちろん私は出来ますよ。なんたってグローバルスタンダードですから。国際的に普通ですから。

そういえば塾の1学期が昨日終わりした。早い。超早い。もう、「早い」っていうのを超越してる。この調子で1年が終わるのでしょうか・・・なんて、不毛な1年なんだ・・・もう1年なんて耐えられないっ・・・いや、何に耐えられないかってそりゃもちろん受験勉強の毎日ですから。勉強勉強の毎日に耐えられないというわけですから。

2005年07月08日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

君がグローバルスタンダートばんちょーなら一般人はユニバーサルスタンダートかコスミックスタンダートな気がする。…宇宙的に普通ってどのくらい普通なのか知らないけど、とりあえず。

2005年07月09日 RT URL 編集












管理者にだけ公開する

