スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近の心境を詩にしてみました。


春、悲しみを苗床に絶望が芽吹き

夏、蝉の声も沈黙に掻き消される

秋、僕という木には虚無が実り

冬、世界は永久凍土に静止する





在るべきモノが在るべき 場所トコロにない

在るべきモノが在るべき 空間トコロにない

在るべき モノが在るべき 世界トコロにない

在るべき 自分モノが在るべき 自分トコロにない





失ってから気が付くとよく聞くけど
僕は前から自覚してた
君は僕の半身以上
君がいなければ何も見えない
空も飛べない
なのに失った
涙は流れない
哀しみの速さに
涙かついてこられないから







すいません。

パソコンをしまっただけですorz
「君」という単語を「パソコン」に変換して下さい。

でも、気のせいかパソコンしまった翌朝から体調が悪いんですよね。気のせいでしょうか?気のせいですよね。気のせい気のせい……

数学の問題の解答は次回更新時に書きますので。何年後かはわかりませんが。
スポンサーサイト

2005年06月22日 日記 トラックバック(1) コメント(2)

ワロタw

2005年06月22日 吾作 URL 編集

ドッキリかと思ったが、ちゃんとしたオチがあってよかった。

2005年06月23日 RT URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://jumanokudo.blog7.fc2.com/tb.php/43-0ddfd41f

俺も詩を書いてみた。

今日は昨日と同じ。多分明日も今日と同じ。それでも今日は今日しかない。毎日同じだけど毎日が特別。朝、走れば間に合う時間に家を出ると外は雨。昼、購買で並んでいる自分のイヤフォンからはアニメソング。夕方、ドラマCDを聞いてキャンパス内で一人笑い。夜、レポートなん

2005年06月23日 風に順いて呼ぶ

