

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どらえもーん

最近マジで勉強竜が追ってくるような気がする。あぁ、勉強竜に追われるのって、こんな感じなんだなぁ。勉強すれば万事解決なのに。わかってはいるんだけど。たすけてドラえもん。

最近昼飯を食べてません。いや、もちろん昼飯も食べられないほど我が家の台所事情が切迫しているというわけではなく、昼代をケチっているだけです。最初はお腹空いて「熱量が足りねぇ~」とかぼやいてましたが、最近は慣れました。それに食べ物を食べるとその食べ物共をエネルギーに変換する過程で活性酸素が生成されて細胞の老化が早まるということも聞きます。ので、実は丁度いいのでないかとも思っています。でも腹減った。

最近やったセンター模試とかの結果が帰ってきました。結果は・・・まぁ、本番で受かればいいんだから何も問題は無い。

いつか俺がブログで出題した数学の問題の解答ですが、ちょっと待っててくれ。忘れた頃にやります。ま、ちゃんと解いてくれた人は少数民族だろうが。


2005年06月10日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

センター…本番で取れなくても大丈夫な場合がある、と言ったらどんな行動に出るんだろうか。気になったから試してみた。

2005年06月19日 RT URL 編集












管理者にだけ公開する

