スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

多き悩み

しばらくパソコンをさわらない間に色々なことが進んでいるのですね。智代アフターの公式ホームページが開設されていました。あとは何もありませんでしたよね。
すいませんこのフレーズ、パクリです。

まぁ、何はともあれ、何を買おうか超迷っています。なんか色々発売されちゃって。さらに浪人という身分じゃ時間も財力もありませんし。下手に情報集めちゃうとなんか色々欲しくなっちゃってヤヴァいね。人間の欲望という物に底はないのかとつくづく思います。ないでしょう。もし人間の欲望に底などあったならいまの科学技術の発達はあり得なかっただろうと、塾の講師陣の方々に言い訳をしつつ智代アフターとか買いますよ。きっと。

話は変わりますが、最近アニマックスでドラゴンボールZを見ています。奴らは人の命をなんだと思ってるんですか?いつかの日記の題名にもしましたが、「殺されたみんなや破壊された地上はドラゴンボールでもとにもどれるんだ。気にすんな」とか言うんですよ?悟空が言うんですよ?主人公が!あれですよね。終わりよければ全てよし、っていう思考ですか。確かにそうだけど。ちょっとは申し訳なさそうに言ってくれ。それはともかく、無性にかめはめ波とか撃ちたい気分です。最低でも地球くらい破壊できるような力が欲しい。もしだめなら腕をもう2本くらい欲しい。一人で格ゲーの2P対戦したい。ふぅ、人間の欲ぼ(ry

スポンサーサイト

2005年06月08日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

