スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

浪人生に意外性を求めてられてもこまりますpart1

今日はおとなしく日記を書こうと思う。

本日はブリーチ17巻の発売日だったので、朝の通勤の電車の中で読もうと近所のコンビニに買いに行く。しかし最寄りのセブン○レブンにはありませんでした。ナルトは売ってんのに・・・。しょうがないので次のコンビニへ。ない。次のコンビニへ。漫画すら売ってませんでした。ここらへんから俺も意地になり、塾を遅刻してもブリーチを買う決心をしました。・・・と思ったら駅の最寄りのコンビニで発見。コンビニで買うのは少し抵抗があったけどまぁ、背に腹はかえられんので購入。表紙を飾るのは夜一さんでした。・・・黒猫・・・俺、将来黒猫を飼います。で、電車にも間に合い。早速読む。目的地に到着するまでに3回読みました。3回を読み終え、顔を上げるとそこには席を譲るべき初老の女性が目の前に立っていました。OH!しまった、読書に集中して気がつかなかったよ。でも、すぐに駅に着くし・・・と、言い訳を自分の中でしつつ、そのまま座ってました。ごめんなさい。
そして塾。終わり。
帰りの電車に揺られつつ、やはり3回読む。今回は主人公がほとんどでてきません。3コマくらい?朽木隊長が割とお茶だと判明したのでよし。(「二度は言わぬ」という台詞を二回言ってた)
しかし、今日は塾の早帰りの日。午後のほとんどはフリーなのです。この時間を無為に過ごすことは僕には出来ません。なので近所のブックオフへ赴き、2時から6時くらいまでジョジョ奇妙な冒険を立ち読みしました。おかげで足に結構きました。そして家に帰ってブリーチを2回読む。きっと寝る前にも読むでしょう。なんとか今日中に10回は読よもう。

スポンサーサイト

2005年06月03日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

記事に全く関係ありませんが、BoN氏のところに「スクールデイズやりてぇ」みたいなコメントを書いてありましたが、お勧めできません。もっと安心してプレイできるゲームがよろしいかと。俺は精神に異常をきたしそうだったので中断してます。

2005年06月03日 RT URL 編集

ちょっとくらい精神を病んでいた方が世の中うまく渡っていけるような気がしないでもないです。

2005年06月04日 ばんちょー URL 編集

浪人生なんだから勉強しろよ…

2005年06月04日 S URL 編集

夢の中でしてるからいい。

2005年06月05日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

