

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さいきんほしいもの

最近欲しい物(やりたい物)リスト

▼ゲーム
智代アフター
マヴラブオルタ
フェイトステイナイト
みずいろ
ゆのはな
魔法少女アイ壱plus弐
サムライジュピター
塵骸魔京
七人の妹
MAID iN HEAVEN SuperS
永遠のアセリア(PS2)
家族計画


▼見たい映画
コンスタンティン
ブレイド3
名前忘れたけどヒトラーの映画
AIR

▼現実
バイク
免許


▼欲しい技術
絵を描くこと
文書を書くこと
心理学・哲学
中国語

▼行きたい国
インド
中国
韓国

▼仲良くなってみたい人
金正日

▼人生の目標
宇宙に学校を創る




最後のほうわかわからん。

昨日ゲーム「ゆのはな」の公式ホームページのCG閲覧のところ見てたところ、親にその現場を目撃されました。おそらくお互いがショックだったでしょう。


2005年05月21日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

親に目撃されるとか痛いな。勉強とかしてるのか心配になるよ。

2005年05月22日 tiko URL 編集












管理者にだけ公開する

