スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

殺されたみんなや破壊された地上はドラゴンボールでもとにもどれるんだ。気にすんな

話が遅いですが、コレは日曜日の話。

5月15日に、藤枝の高校で剣道のインターハイ予選がありました。僕はOBであるので見に行きましたとも。行ったメンバーはS水くんと、S藤くんと、僕です。我πもくるはずでしたが体調不良で欠席です。今にも死にそうでした。結果は残念ながら男子は県大会まで行けなかったのです。残念ですね。ところで、その日、藤枝では航空ショーがあったらしく、飛行機がめちゃめちゃ飛んでました。くるくる回ったり、編制組んで飛行してたりしてました。思わず見惚れてしまいましたよ。ラッキー。

スポンサーサイト

2005年05月17日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

そんな記事にオレが反応するとでもっていうか今年は百里も中止でブルーインパルスを見る少ないチャンスになったらしいというか三沢からF-16まで来たらしいしつか久しぶりにリコンのRF-4のローパスも見たかったなあとか。3年前の生殺し状態を思い出した。

2005年05月17日 BoN URL 編集

なんかわかんないけど、ごめん

2005年05月18日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

