スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

ハァ………やっぱ無駄かなぁ・・・


ハイ!今日は最近の悩み事を書いてみようかと思います。
きっとどこのメロンブックスでも同じだと思うのですが、メロンって色んなゲームの販売促進用の…なんて名前なんすか、アレは?立て札?まぁわかるでしょう?厚紙に売りのキャラクターとかが描かれていて、店の前とかに立ってる奴ですよ。で、大量のそれが地元のメロンの前に立ってるわけです。だいぶまえから。欲しいの。欲しいんです。しかし問題があるのです。
ます、下さいと頼みこんでみます。で、首尾良く望みの物をもらったとして、どうやって持って帰ろうか?大きさは縦が150cmくらいでしょうか。もって帰ったとしても部屋の中にどうやって親の目を盗んで保存、あるいは飾ろう?かと、悩んでおるのです。誰か、スペシャルでナイスなアイディアを私におくれ。



最近僕がブログを書いていることに親が気づきました。いつ見られるかわからないこの状況で、もう滅多なことは書けません。大変です。大変と言えばPS2版永遠のアセリアを大変やりたいのです。欲しい~。欲しいと言えばジャムプロが歌うマヴラブオルタのシングルが今月25日(確かそれくらい)に発売です。欲しい。智代アフターをやりたい。智代。眼鏡。眼鏡と言えば最近自分、眼鏡に目覚めてしまったようです。ただし、形は円形でなく楕円で頼むよ。

p.s
夏になったら僕は東京にでてくるので、友達で東京に拠点を置いてる方々宜しくお願いします。

スポンサーサイト

2005年05月13日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

親バレは厳しいな

強くゐ㌔

2005年05月14日 ION URL 編集












管理者にだけ公開する

