スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

袋の無いドラえもんに意味はねェ

本当の題名「最近のマイブーム」

最近は新しい形容詞を模索することが密かなマイブームです。新しいと言っても既存の言葉を使うのですが。

(ex)
鬼のように眠い。(略して鬼眠い、とも)

コレは学生時代に既に連呼していました。まぁ、言いたいことは伝わりますよね。で、予備校に入り新たに考えたのは

禍福は糾える縄の如く眠い
烈神の如く眠い
目が覚めるほど眠い

もう意味がわかりません。で、今日考えたのは

原爆20発分眠い。

きっと伝わるはず。他にも色々ありますが。きっと理解されないと思うので割愛。


最近色々なSSサイトをまわって自分も製作意欲が湧いております。というか、既に脳内ではできあがっちゃってます。オリジナルなハートフルでシンシティブかつアグレッシブなストーリーがブレインの中でコンフリクトしております。でも、書き出すと止まっちゃうんスよ。困ったモンです。ですが年内にはきっと完成させてみせるぜ!

スポンサーサイト

2005年05月09日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

ぷち眠いですっ

SSがんがれ、勉強はもっとがんがれ

2005年05月10日 ION URL 編集

そこはかとなく眠いですっ

できれば俺の極秘の属性がふんだんに出てくるSSをキボン

2005年05月10日 RT URL 編集

>RT
ならその極秘の属性をこの場でカミングアウトしておくれよ

2005年05月10日 ばんちょー URL 編集

>RT
ここはアレだ、ハピレスで攻めろ。ママ萌えとかなんとか。

2005年05月10日 BoN URL 編集












管理者にだけ公開する

