スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

萌えは日本語のように複雑なんだ。お前らみたいな一元的な考えでは、理解できにくいシロモノさ。

最近自分は窮地に立たされています。三日前久しぶりに自分のパソコンをつけてみたんです。音楽でも聞こうかと。そして今日、「最終試験くじら」をクリアした自分がここにいます。きっと、もうひとりの同士はそんなことにも目もくれず勉強の日々をおくっているんだろうなぁ……秋葉原なんて全然いってないに違いない。今日も既に20時間は勉強をしたのでしょう。それに比べて俺はっ!俺って奴は!ま、気にしない気にしない。


そういえば、予備校へ向かう電車の中で、僕を「その道」へ引きずり込んだ元凶、もとい師匠と偶然会いました。どうやら彼も予備校へ行くようです。河合って言ってたかな。僕は話しかけました。そうしたら、彼もこの手の話し相手が周りにいなかったのでしょういろんなことを電車の中で、もっというなら周りに一般の方が多くいる空間で己の世界を構築していました。正直、参りました。アンタすごいよ。でも、俺を巻き込むのはやめてくれ。乗車率100%の電車の中でエロゲがどうのこうの俺に話しかけるのはやめてくれ。頼む。

スポンサーサイト

2005年05月08日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

皮肉があまりにも痛烈で鼻血が吹き出しました。

(・∀・)モエッ?

2005年05月08日 BoN URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005年05月09日 編集

>あおしん

ばんばんリンク張っちゃって下さい。っていうか、張って下さい。僕の方にもURLを教えておくれ。「風に順いて呼ぶ」から飛べるのかな?

2005年05月09日 ばんちょー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005年05月09日 編集

おいおい、自分で考えたオリジナル小説の脳内設定を延々と語ってたのは君じゃなかったかい?

2005年05月29日 師匠 URL 編集












管理者にだけ公開する

