スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

腕を2,3本へし折ってやる byジャイアン

今日は無印良品に文具を買いに行きました。手に色々持ちながら商品を見ていると感じのいいレジのお姉さんがわざわざかごを僕に手渡してくれました。ええ人や。金を払いにレジへ行く。さっきの人がレジをしていました。ちょうど自分はよそ行きの服だったので微笑を浮かべつつ品のいい人間を装う。悲しい男の性。と、その時札を出そうとした拍子に札と一緒にメロンのレシートが飛び出る悲劇。そう、メロンのレシートはメロンちゃんが印刷されているのです。急いで丸めてポケットへ。見られたかどうかは定かではないですが、レシートのイラストはやめて欲しい、と思った日。

スポンサーサイト

2005年04月24日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

その程度狼狽するような事じゃなかろうに。レシート見たぐらいじゃなんだかわかんねーって。そのお姉さんがめろんの常連でもない限りわな。まあ札を出そうとしてめろんのポイントカードがでちゃった、とかだとさすがに焦りますが。デカいからカード入れに入んねーんだよ。そこのため札入れに入ってるので、オレ的には可能性高し。

2005年04月24日 BoN URL 編集

物事は気の持ちようなのですよ。しかし、ほんとにメロンのカードでかいよね。カード入れにはいらんので困ります。

2005年04月24日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

