スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

予備校からの帰り、電車に揺られ

今日から予備校の授業が始まりました。もちろん一度履修した範囲ですが。
ま、せっかく落ちたことですし、いろいろ考えながらよりよい選択をしていこうと思います。

それはそうと、予備校に行く朝、その予備校の近くにアニメイトを見つけました。帰りは友達と一緒でしたがメイトには一人で行きました。いや、ちゃんと誘いましたよ?やんわりと断られたのです。
で、メイトですが、まぁこっちと大差ないわな。むしろあったら困るわ。ただ予備校近くの方が僕の地元の方より明るく、広い感じはしました。なんだか活気が感じられました。地元のみたいに「ダカーポのグッツはないのかな?」とかいうふざけた会話は聞くことはありませんでした。あ、でもガチャポンはいっぱいあったかな。ステルウ゛ィアのとか初めて見た。やりませんでしたが。地元のにもそんな明るさがほしい。
ちなみに、予備校の方も貸しビルの4階でした。

スポンサーサイト

2005年04月19日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

友達って誰だよ。一般人を誘うなよ。一般人にはなかなか理解しがたい空間だと思うからな。勉強がんばって。

2005年04月20日 tiko URL 編集

ダカーポのガチャポン…1回400円のフィギュアのヤツがあったら俺が買います。5回分やっておいて下さい。何が出ても構いません。2000円+お礼を次に会った時に渡しますから…。見つけたら即買って下さい。おねがいフレンドw
連絡待ってます。

2005年04月20日 RT URL 編集

>RT
(`_´)ゞ了解!全身全霊を以てダカーポのガチャポンに望む次第であります!

2005年04月22日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

