

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/1

さっき、久しぶりに敬愛するニトロプラスのホームページにいきました。最近はネットサーフィンも満足に出来ないのです。これからもっと出来なくなりますが。
そこで初めて等身大アル・アジフのフィギュアの存在を知る。(もしかしたら友達から事前に聞いていたかもしれませんが、ゴメン覚えてない)

280000円かぁ・・・可変型にするとプラス50000円ですか。可変にしてどうすんだか。買えないとはわかっていても、とりあえず注文フォームまでは行っておきましした。
だれか買ってくれないかなぁ~。あ、なんなら作ってくれてもいいですが。
まぁ、欲を言うならもうちょっと動きがあった方がいいんではないかと。あぁ、だから可変型も売り出すわけね。なるほど。自分としては1/10スケールのあのあふれんばかりの躍動感を感じるフィギュアをそのまま1/1にしてくださったならそれはもう。ねぇ?


ところで、東京で生活している僕の友達は色々と一緒に出かけているようです。とても楽しそう。メイド喫茶にも突入したみたいですし。(感想は色々ですが)なんだかとても充実してるように見えます。
ちなみに、僕はここ数日お天道様を拝んでおりません。みんなも風邪には十二分に注意し、正々堂々戦うことを誓います。


2005年04月18日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

東京まで出てくるのだ、マイブラザー!夏とか…その見返りは大きいぞ!!

2005年04月23日 RT URL 編集












管理者にだけ公開する

